2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重73.8、馬、歩

(痩せているぞ)朝:豆パン、サラダ 昼:久し振りに十穀和長のお握り 晩:唐揚、お味噌汁、三穀物米ご飯

台風はこれからだが 心の台風一過で 快晴となる。

5時起床。天気は大雨。目覚め不調。悶々とした睡眠時間2時間。結局寝れなかった。 寝不足のまま、慌てながら仕度をしてメールチェック。これか本日の救いとなった。 結局ブログは書く時間がないまま、錦町の事務所に出勤し、非常に慌しい、一日を過ごしてし…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、魚肉ソーセージ 昼:バジルベーコンスパゲティ 晩:まぐろの漬け丼、お味噌汁

言わなきゃいいのに 言ってしまって 自縄自縛の自己嫌悪。

6時半起床。天気は曇り、風があり涼しい朝だ。目覚め、重苦しい。全くスッキリしていない。 今日の予定は特にないが、キーマンからのFAXが届くであろう。 12時40分現在。 雨がしとしと降っている。気持ちと同じ暗く静かな日曜日である。 漸く、音楽でも聴い…

私の心 見つけた     作:西戸 崎(Saito Misaki)

ふわふわふわ 雲の上を歩いていた ふわふわふわ ここは何処なんだろう ふわふわふわ 長い間さまよっていた 飛んでいく風船の中に 見つけた やっと見つけた 私の心 薄汚れてはいるけれど 逞しくもなっている ふわふわふわ 今度は放さないぞ もう2度と さあ 心…

いっぺん     作:西戸 崎(Saito Misaki)

ふと旅に出てしまった あのとき 一遍だけでも あなたに会っておけばよかった いまも その切なさを引き摺り 虚しい旅を続けている 電話の声は 無情にも 心つなぐ拠り所 見出せず さよなら と言えただけ いまも その声が呪縛となって 引き返せない ふと旅に出…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモントースト、ミニトマト、スクランブルエッグ 昼:冷麦、揚げ豆腐 晩:ゴーヤの肉詰め、冷奴、三穀物米ご飯、お味噌汁

探しものはなんですか はい あなたの気持ち探してました。

10時起床。天気は快晴。目覚め大いに眠し。 結局、寝たのは朝の6時過ぎだった。頭がジンジンしていたが、スッと眠りに落ちることが出来た。 昨日は、Cさんとかなり激論を交わし、予想通り、京成の終電を逃しJRで千葉に向かい稲毛から車になった。家に着くと…

,,(,,)重75.4、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:海鮮屋でCさんと懇親

探しものはなんですか はい 私の心探してます。

5時半起床。いけない遅刻だ。天気は快晴。目覚め快調だが、大きな疲労感。 本日の予定は、取り纏め事多し、ネゴ、夕方は一杯。26時帰宅。重いメールが来ていた。返事を書いていたら夜が明けてしまった。気持ちが高ぶり、久し振りに貫徹となった。耳鳴り強し。

,,(,,)重75.4、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:汁無し坦々麺 晩:ゴーヤの素揚げ、ツボ鯛の干物、お味噌汁、三穀物米ご飯

探しものはなんですか はい いま人の気持ち探してます。

3時半起床。天気は、空は暗く星も見えず、曇りのよう。目覚め快調だが、こんなに早く目が覚めて、夕方は眠くなるかもしれません。本日の予定は、まとめごとと ネゴ。 20時20分現在。帰宅。 本日の疲れ大なり。朝3時半から起きているせいもあるが、ネゴの連続…

刹那     作:西戸 崎(Saito Misaki)

ボールが トントントンと 下ってく 大きく弾んで 何処へ行く どんなに強く弾んでも 坂道 登れはしないけど とにかく トントントンと 下ってく その先 嬉しいことがある その先 愛しい人が待っている だから おいらも追っかけて 長い くねった道を行く この先…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:豚の生姜焼き、お味噌汁、三穀物米ご飯

六文蕎麦の親父殿 金は余分に払うから どうか おまけは付けないで。

4時半起床。天気は快晴。目覚め快調なれどやや眠し。 本日の予定は、まとめごとと資料作成。 20時45分現在。帰宅。 今日はかなりの慌しさ。資料作りに追われていた。その合い間に、ネゴシエーション。まずは、思惑通りに進んでおり、幸いなり。 だが、方面に…

崩れてみんしゃい     作:西戸 崎(Saito Misaki)

そこんとこ つっぱっちゃってる あんただよ あ、ん、た いっちょまえのこと おっしゃってるようだけど あんたのは 屁、理、屈 屁理屈捏ねてっから いま残っているのは猫だけだよ ね、こ ったく 自分ひとりが 正義の味方って喋り方だぜ 一応 みんな一端(いっ…

,,(,,)重、馬、歩

朝:サラダスパゲティ、蜆のお味噌汁 昼:六文蕎麦 晩:ゴーヤの肉詰め、お味噌汁、三穀物米ご飯

霊峰見えず 清朝時代に 思いを馳せる のぞみD席。

4時半起床。大阪の天気は快晴。目覚め快調。 本日は7時ののぞみで東京に戻る。 20時20分現在。帰宅。 早朝の東京移動で、そのまま働きづめは、ちと疲れました。 10時半近くに事務所に入り、山のように積まれた決済資料に目を通し、11時30分から歯医者に行く…

,,(,,)重、馬、歩

朝:サラダスパゲティ、蜆のお味噌汁 昼:多分かろのうろんや 晩:情熱か。がおかあ、さん。

行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ けれど一体 君はどこにいるんだ。

4時半起床。天気は晴れのよう。空が暗くて不明。目覚めは快調。 本日の予定は、8時半から会議、その他は企画事項と資料作成。早速昨日の残っている仕事に着手することになる。 23時45分現在。施設着。 部屋に入るとテレビが映らない。係りの人を呼んで、修理…

,,(,,)重74.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、魚肉ソーセージ 昼:ビッグサイト近くのバイキングレストラン 晩:コンビニ弁当600Kcal、なめこのお味噌汁。

輩に 会えた祝福 霊峰に 見ゆ。

7時起床。天気は快晴、風もそよぎ心地よし。目覚め快調。相変わらず脳内での蝉の声は盛ん。 本日の予定は、午前中にビッグサイトでハムフェアー見学、ARQさん達仲間と食事をして、大阪へ出張。施設にて仕事を再開し明日の打合せに備える。 19時半現在。 三井…

,,(,,)重、馬、歩

朝:バタートースト、魚肉ソーセージ、サラダ 昼:蕎麦、アジフライ、コロッケ 晩:冷奴丼、丸干し、ゴウヤの佃煮、胡瓜の酢味噌かじり、

鯵フライ 口中海の香 浮かぶは 学食の喧騒。

7時起床。9時まで床の中でTVを見ていた。天気は曇り、やや暑い。目覚めは快調なれど耳鳴り強くミンミンゼミのよう。本日の予定は、仕事のチェック。昨日の打合せの結果で、各人からQ&Aや提案のメールが来るが、それをまとめておくことになる。日曜日まで続く…

,,(,,)重76.2、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:KFC2本、コールスロー、フランスパン少々

人は様々 真反対の人在り 天は如何にして 斯様なことを為されたのか。

4時半起床。天気は曇り、空は薄墨を流したよう。目覚め快調だが耳鳴り強し。 ふと気がつけば、あれだけ痛かったわき腹の痛みが、全く無くなっている。年に数回、場所を変え症状が現れることは分かっているのだが、強い痛みが出る都度、転移しているのではな…

,,(,,)重75.6、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:ムキ鰈のソテーのバジルベースト、マッシュポテトの青じそ風味、ゴーヤの梅酢和え、ニンジンのポタージュ、、三穀物米ご飯

心の内は 心にて伝わらず 言葉にてのみ 細々と伝わる。

6時起床。天気は曇り。目覚め快調なれど体調悪し。少し遅れていくことを決定。 本日の予定は、ネゴシエーションと資料作成。一つの区切りである8月末段階での改革事項の整理が必要だ。9月末で仕上げとなる。 20時現在。 うちに帰ると、はてなからブログの製…

,,(,,)重75.2、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:汁無し坦々麺大 晩:八千代台で宴席

しとど酔い 議論は熱く 胸に刻む 決意と秘密の交錯なり。

4時起床。天気は星が見えず曇りのよう。目覚め快調なれど、耳鳴り強し。 どうした訳か、お盆休み明けに、ピット4時に目が覚める。 本日の予定は、ネゴシエーションと打合せが中心。 23時現在。帰宅。 本日突如として、八千代台にて8マンさんと宴席。 大層久…