2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0957現在。 おはようございます。曇りの蒸し暑い朝となっています。よく寝ることができましたが、途中で目覚める都度、気になることを思い出してしまいます。 本日は午前中に、連れ合いの付き合いで、AEONに買い物に出かけます。使っているiPadが古くなりOS…

1627現在。 会社から帰ってきました。総会もつつがなく終わり安堵しています。その後の会議では、今後のことで思い悩むこともありましたが、今日は忘れることにいたしましょう。 昨夜の宿では、なかなか寝付けず、結局寝不足です。昨年も同じように寝付けな…

0859現在。 おはようございます。晴れの心地よい風が吹く朝でございます。 最近の天気予報は、ほとんど当たっておりません。 さて今日はお昼過ぎから、東京行きとなり、そのまま会社近くでお泊まりいたします。何しろ年に一度の会社最大の行事ですから、準備…

1033現在。 おはようございます。曇りの湿った朝でございます。 いよいよ明日は東京にて総会前泊の日となりました。祈るべきは体調の安定ばかりです。 お陰様で昨日と本日は安定の兆しに恵まれホッとしております。1546現在。 本日の運動は、30分の乗馬。 1…

1020現在。 おはようございます。曇りですが空は明るく、隙間から陽射しものぞいている、暑さを予感させる朝でございます。 ここ数日体調不安定です。総会もまじかだと言うのに、ちょっと焦っています。よかった、ちょっとした安定の兆しがあった。1642現在…

0946現在。 おはようございます。大曇りで今にも降り出しそうな朝でございます。 乙AM2+M+M2

0837現在。 おはようございます。曇りのちょっと湿った朝でございます。 本日は子会社のzoom会議となります。 乙AM2++M2

0852現在。 おはようございます。曇りでちょっと蒸し暑い朝でございます。 わずかな風が、庭の草の匂いを運んでくれています。夏を感じる心地の良い朝です。 体調は、かなり安定してきていますが、問題は来週の本番の日です。長丁場ですしね。 乙AM2+δ1M+M2

0907現在。 おはようございます。曇りのやや蒸し暑い朝でございます。 本日は、連れ合いはお墓参りで上総一ノ宮へ。私は留守番役でございます。 総会までちょうど一週間。なんとか体調を整えようと最大の注意を図っています。 δ1乙AM2+δ2M+M2

0913現在。 おはようございます。曇りですが空は高く明るい朝でございます。 本日は、少し書斎の整理でもいたしましょうか。少しずつの断捨離です。 昨日の体調の状況を見て、本日よりモを中止とし、MをM2++M(もしくはM2)のペースで体調コントロールする…

1120現在。 おはようございます。曇りではありますが、空は明るく蒸し暑い朝でございます。 体調はわずかな変化がありますが、まだまだです。総会まであと一週間、体調には祈るばかりです。 昨夜、芥川賞受賞者のインタビュー番組を見ていましたが、まだ大学…

1242現在。 時折激しい雨が降る朝でございました。 朝から体調悪く横になっておりました。朝食は抜いて、今軽いものを食べたところです。 新たな薬 モも効き目が現れず、落ち込んでおります。別の特効薬も使ってみましたが、大きな変化は起こりません。 来週…

0936現在。 おはようございます。晴れの気持ちの良い朝です。 昨日のリハーサルも無事終え、あとは本番への体調管理維持が最も重要な課題となりました。 今日は少し散歩を再開しようかと思っています。1607現在。 20分2000歩の散歩終了。少々息が上がってい…

0814現在。 おはようございます。曇りの朝でございます。 体調は不調のまま変わらずです。少し悶々としています。 本日はリハーサルで、zoomにて参加いたします。1507現在。 リハーサル終了。特に問題なく進行しました。 体調は安定の傾向を見せ始めたようで…

1104現在。 おはようございます。身体のリズムを気にしていたら、もう11時になっておりました。まだ処方薬の効き目が現れません。ちょっと暗い気持ちに覆われています。 総会資料は、第二稿を昨夜送り込みました。すんなりとこれで行けば有り難いのですが。 …

0852現在。 おはようございます。晴れの気持ちの良い朝でございます。 昨日より処方薬モ を飲んでおりますが、体調は変わらずです。 本日は総会資料編集作業に取り掛かります。 乙AM2モ+M+M2

0821現在。 おはようございます。小雨の降る涼しい朝でございます。 体調回復の兆しがないので、前回から出ている新しい処方薬 モ を飲むことにいたします。即効の効き目が出るわけではないので、数日後に期待をしています。 乙AM2モ+M+M2

1026現在。 おはようございます。どうやら昨日のアップを忘れていたようです。体調が安定せずでしたから、それに気を取られていたのでしょう。 昨日はキーマンに連絡を入れました。資料の券も確認でき一安心でしたが、検討資料を印刷しようとするとプリンタ…

0755現在。 おはようございます。快晴の暑くなりそうな予感の朝でございます。 ワクチン接種の肩の痛みは、もう気にならないくらいに治りました。 さて今日こそは、キーマンに連絡を入れてみよう。もう11日になりました。既に誰かが進めていると有り難いので…

0919現在。 おはようございます。晴れの気持ちの良い朝でございます。 昨日は、ワクチン接種の注射の後がかなり痛みました。今日は少し治っているようです。 本日こそは、キーマンに連絡を入れてみよう。総会資料の確認だ。来週は、子会社の総会、これはzoom…

0901現在。 おはようございます。快晴の気持ちの良い朝でございます。昨日の遠出が効いたようで、かなり疲れております。お陰でぐっすりと寝ることができました。昨夜は、もう9時過ぎには眠気が急襲しておりました。ワクチン接種後の副反応は特にありません…

0745現在。 おはようございます。快晴の朝でございます。本日は、ワクチン接種のために、大手町まで連れ合いと出かけるために、早起きです。 何卒、体調が安定していますように願うばかりです。 久しぶりの東京行きですが、お昼近くの電車なので、座っていけ…

0939現在。 おはようございます。曇りの朝でございます。午後からは晴れとの予報ですが。 明日に備えて、7時半起床というちょっとだけの早起きです。目覚めは4時過ぎからなんですが。 体調のリズムは、少しずつ安定化しています。どうにか明日も安定していま…

0907現在。 おはようございます。今にも雨が降りそうな、大曇りの朝でございます。 一日が過ぎるのが本当に早いですね。昨日はキーマンへの連絡は遠慮しておきました。あまり督促ばかりするのも、と思った次第ですが、今日は連絡してみようかな。 明後日はワ…

0913現在。 おはようございます。小雨混じりの朝でございます。 昨日の運動はスクワット70回のみ。雨でしたし。 今朝は、起きてすぐからワクチン接種の予約を行った。来週火曜日に連れ合いと一緒に大手町に行くことになる。久々の遠出で、当日の体調が安定し…

0855現在。 おはようございます。雨の朝でございます。今日は一日中大雨との予報が出ています。 本日は母の命日です。昨日お墓参りに行っておいてよかった。 本日は総会資料の件でキーマンに電話を入れることにしよう。 1乙AM 2++M 2

0800現在。 おはようございます。晴れの暑くなりそうな予感の朝でございます。 昨日は、外散歩の他、約50回のスクワットで運動を終えました。 本日より新たな処方薬の処方箋通りに中止をし、様子を見ることにいたします。うまくリズムが出来ればいいのですが…

0953現在。 おはようございます。曇りの朝でございます。 新しく処方してもらった薬が効き始めて、処方説明によればそろそろ中断したほうが良いと思われる。今日まで飲み明日から中断することにしよう。やめ方もタイミングがあるようなことが書いてあるが、…

1208現在。 陽射しがすっかり夏の午前でした。 連れ合いは運動を兼ねて歩いて買い物に出掛けております。 わたしは、先週送り込んだ総会資料の確認待ちをしています。1611現在。 2300歩20分の散歩をしてきました。陽射しも弱くなり風も気持ちよかったです。 …