2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重、馬、歩

朝:サンドイッチ、春雨スープ 昼:オリジン弁当を一人で(オリジン初めて) 晩:薩摩芋入り野菜スープ、手羽先の艶煮、三穀物米ご飯

時は過ぎ 夢は覚めた 全速前進 ヨーソロー。

5時起床。天気は雨。目覚め快調。 昨日は、四谷泊のために、いつもよりは睡眠時間をとれたようで、連日の飲酒にもかかわらず体調がいいようだ。本日の予定は、午前中は取材を受けることに追われる。 午後からは、明日の方針発表のための資料作りとなるが、こ…

,,(,,)重、馬、歩

朝:ベーグル、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:宴席+サライ無しサライ

夢に会うために 街に彷徨う されど思い出は 夢の中。

5時起床。天気は雨。ザーザーと降っている。目覚めは不調。昨夜の就寝が26時近かったせいもあろう。 起床時間が遅かったので、お昼にブログアップとなっている。 12時40分現在。そしてまだ。 体調は余りよくない。余り飲むまいと思っていた昨夜が、かなりの…

,,(,,)重76.6、馬、歩

朝:サラダ、ベーグル 昼:六文蕎麦 晩:そして上海

わたしの キラキラ星は 何処に。

5時起床。天気は晴れ。目覚め快調なれど、多いに眠し、疲労感漂う。 本日の予定は、結構慌しい一日。 12時20分現在。 午前中に突然、Kさんからの夜のお誘い。M社長と共に宴席となる。 今週の宴席は、3回となろう。 今朝の体重に驚き、ちと配慮厳しくしなけれ…

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (118件) を見る

,,(,,)重、馬、歩

朝:法華クラブでのバイキング 昼:宝町近くの喜多方ラーメン(ラーメンは極めて久し振り) 晩:高菜の太巻き、ローストビーフサラダ、ぐちの焼き魚

僅かな風 秋明菊揺れ 義父を思う 日暮れかな。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。 昨夜は、施設に入ったのが25時過ぎだったと思う。相棒との話は多方面には及ばなかったが、最近の強い緊張感を解き放つ、よい機会になった。 結構飲んだと思うが、ほとんど酔いはなかったかな。本日の予定は、お昼前にはの…

情熱にて 情熱をぶつけ合い 心地よい情熱に 幸せな安らぎで就寝。

6時起床。天気は曇りのよう。目覚め快調でやや寝過ごした。 本日の予定は、午前中は下半期に向けた資料作成。午後からはずーっと会議。夜は宴席となる。 今日の宿泊施設は、法華クラブとなる。何故か三井ガーデンが空いていないのだ。 25時40分現在。深酒で…

,,(,,)重、馬、歩

朝:サラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:ランチミーティング。 晩:情熱にて情熱が迸る。好きだな。

,,(,,)重、馬、歩

朝:サンドイッチ、アサリのお味噌汁 昼:衣笠で天婦羅蕎麦 晩:ラディーチ予定、が予定キャンセルとなり、施設で朝の残りのサラダスパゲティとお握り、若布と豆腐のお味噌汁

天の与えた寛ぎに 思い切り甘えて 惰眠する。

6時起床。天気は晴れ。目覚め眠し。 昨夜は、ちょっと飲みすぎたようだ。施設に入るとそのまま寝てしまい、身体を冷やしてしまった。 食欲がなく、どうしたことか。 12時50分現在。そしてまだ身体がだるい。 これが二日酔いというものだろう。昨夜は余り食べ…

,,(,,)重、馬、歩

朝:サラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:かろのうろんや、が、たべるなきんたでスパゲティランチ 晩:宴席、サライ

しとど酔い 千鳥足に 気は覚めて。

5時半起床。天気は不明。目覚め快調。 本日の予定は、昨日からの仕事の続きで、まとめごとに追われるだろう。 夜は懇親会だが、気持ちは実にスッキリしており、祝いのみに留めておこう。自分の心の揺らぎは、既に遠き迷いの出来事なり。

勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る

,,(,,)重74.0、馬、歩

朝:お粥 昼:バジル海鮮スパゲティ 晩:コンビニ調達のスパゲティとお握り、アサリのお味噌汁

のぞみB席 隣に妙齢の美女あり 互いに紫煙にまみれる。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。 本日の予定は、遠出。出発時間は未だ決めていないが、連休最後の日であり、混雑も予想され、なるべく早く出発したいと考えている。 時間があれば、梅田のヨドバシでキーマンのPCの吟味などもしてみたい。 10時現在。そし…

,,(,,)重74.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、ゆで卵、キャベツの酢漬け 昼:サンライズ九十九里で鰯定食 晩:ベイFMプロデュース万葉軒の力玉手箱弁当秋バージョン

境内の芝に休めば 線香の紫煙に鮮やかに映え すっと立ち咲く彼岸花。  

7時起床。天気は曇り。風涼し。目覚め快調。 本日の予定は、上総一ノ宮まで義父のお墓参りだ。今回から、あることをしようと決意している。”シェラザード”を読んでから思いを決めたことがあるんだ。 18時10分現在。そして義父に敬礼。 義父のお墓参りから帰…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、ミニトマト 昼:皿うどん 晩:チリビーンズ、スープ、三穀物米ご飯

私に涙が枯れない限り 私の心には 大切な宝物があるのでしょう。

7時起床。天気は曇り。目覚めは快調。 本日の予定は、宿題をこなすことかな。 義父のお墓参りは、義妹の都合で明日に持ち越しとなった。 13時現在。そして宿題を終了。 午前中に、宿題を終了しキーマンにFAXを送り込んだ。折り返しを待っているところだが、…

,,(,,)重74.4、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:モスバーガー 晩:虹鱒の塩焼き、三穀物米ご飯、お味噌汁

秋の空の下 あぜ道を散歩すれば 稲の香りに トンボ舞う。

6時起床。天気は快晴、風もなく素晴らしく気持ちのよい朝だ。目覚め快調だが、昨夜の就寝が遅く、ややボーっとしている。 本日の予定は、昨日行けなかったお墓参りの予定。車の調子が悪いので、ディーラーが修理のために引き上げに来るが、修理に出した後に…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、魚肉ソーセージ 昼:カレースパゲティ、アップルパイ 晩:烏賊の味付け唐揚、胡麻豆腐、具沢山のお味噌汁、三穀物米ご飯

夕暮れに見とれて 想いだす いつか来た道 遠い空。 

8時起床。だが、そのまま床の中でうつらうつらとTVを見て過ごし実際の起床は10時近くとなった。天気は曇り。目覚めは快調。耳鳴りが強し。 今日の予定は、午後から義妹家族がワンちゃんとやって来る。我々は、その前にお墓参りを済ませることになる。 17時40…

,,(,,)重75.6、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:汁無し坦々麺 晩:ロシア亭で懇親+サライ

また深夜 もう深夜 勝手にしんや と見放され。

5時起床。いけないまた寝過ごした。4時に一度目が覚めたんだが。天気は晴れ。青い空に甍の雲。目覚め大いに眠し。 本日の予定は、打合せが数件、資料作りがかなりあるだろう。明日からの連休に備えて宿題も出てくると思われる。 24時50分現在。帰宅。そして…

,,(,,)重74.6、馬、歩

朝:シナモントースト、サラダ 昼:多分六文蕎麦、でその通り。 晩:上海

人間 気取ることなし 強がることなし 泣く時は 思い切り大切な人の胸で泣けばよい。

5時起床。天気は快晴。美しい空だ。と感傷に浸っている暇はなく、寝坊である。昨夜、なかなか寝付けず。新閣僚の発表を見ていたら24時過ぎてしまった。目覚め眠し。本日の予定は、通常業務、打合せ数件。夜は、電大仲間との懇親会。半年振りであろうか。 明…