PHS

外からモバイルでメール送信しなければならなくなった。PHSを接続して送信。ハイ。しかし送信は,受信した後に行われる。そんなときに限ってEキーが壊れる。ではなく。極めて多量なメールが来ている。100通以上溜まっている。あせって送信したいのじゃ。しかし,悲しきかな64Kの速度は辛い,30分たっても受信が終わらない。添付ファイルが一杯ついているメールだらけなのだ。イヤー参りました。
あわてて,近くの顧問弁護士事務所を訪ね,LANの口を貸してもらう。速い。旨い。安い。あっという間に送信まで完了してしまいました。とさ。
もう寝なければ。あすも4時おきなんでスーーー。っと眠ります。えええええええ。何やったかわかります?憎しみを込めてEキーを連続パンチであります。ガサガサ言っています。なんかまずそうな事態。