大阪

大阪は曇りです。良く寝ました。テレビつけっぱなしで。何より真っ暗状態は苦手なので、出張ではテレビつけた状態で寝ております。
今日の朝食は、コンビニ仕入れのパンとヨーグルト。これに限ります。なぜなら着替えて、食堂にというのが面倒ですし、もう一つの何よりは、ホテルの朝食時間が遅いこと。6時オープンであればかなり利用するのだが。
今日は5時起床。既に食事終了後、のんびりとテレビニュースをカチャカチャとやっています。
これから出社まで一仕事しましょう。一応8時出社の予定です。何せ歩いて5分ですから。
そうだ、昼寝しにホテルに帰ってくることも出来るんだ。今発見。これはいいかも知れないないの内緒でありまする。