今夜は

展示会の打ち上げ。とはいっても明日もあるんだけど、搬出で忙しいために今日の設定。とはいっても、明日は自分は大阪入り。搬出は若い人々にお任せ。こんなことも初めてのこと。
今日は結構疲れもあり、そこそこ早く帰ろう。飲み過ぎないようにしなければ。なるまい。
散歩がてら、先ほど三省堂にいって、マインドマネージャを購入。本も高いが、20日間のお試し版CDがついており今度の休みに試してみよう。正式版は約4万円。とても高い。ソフトでやるより、手作業のほうが速いかもしれない。とも思うが。何回か手作業でやってみているが、よく整理はできるが、きれいにかけない、ぐちゃぐちゃになり他人にはよくわからない。という結果がいつものこと。ソフトを使えば、この問題は解決できる。値段はそのための値段と考えるか、である。