忘年会

が立て込んできている。いよいよ年末だ。久々に懐かしい人々に会えるのも年末の楽しみの一つだろう。
いま、三越オンラインでお歳暮の手続きを行った。IDパスを変えるとなかなか覚えられなくて、散々苦労してしまった。ところだ。ようやく思い出した。発送した旨のはがきを皆さんに書かなければならない。
今日の天気はすがすがしい。なんだか雨ばかりの日々だったような。すっかり靴の中がシケッテしまっていて気持ちが悪かった。のだ。
今日はほんとに気持ちいい。
今度の日曜日には、いよいよ年賀状の作成をしなければならない。だろう。住所録はウイルスに感染している、やや廃棄状態に近いPCで行わなければならない。時間があれば、そっくり住所録を移さなければなるまい。ぞ。