天気悪し

午後からたまった家事の処理をしなければならない。
宗吾さんへのお札返し、散髪、お墓参り、宿題などなどである。
これを済まさないと、今週の週末がまた大阪で何もできない。からだ。
昨日がんばったおかげでホームページのメンテができるようになった。まずまず。
八千代さんからいろいろとコメントをいただいている。ありがとうございます。深夜特急読まれたんですね。私は5年前くらいに偶然に読みました。ちょうど浪人になったところでしたので、3日ほどで6冊を読みきってしまいました。正直感動しました。ちょうど年代も一緒なので、あの精神には脱帽しましたし、放浪のスケールが大きくて刺激を受けたものです。
コメント大歓迎です。これからもよろしく。