いろいろと

ありがとうございます。ほんの少しずつ快方に向かっている。はずです。
今日は、自宅を7時に出たので会社にはぎりぎり到着。っと、それはいいのですが、これまで早朝出勤していた理由が、疲れるので座っていく、というものであり、結果時間が大幅にできるので自主トレ。っという道筋なのでありましたが、本日久しぶりに通常電車に乗り2時間のたちっぱなしに遭遇しますと。それはもう、疲れました。おまけに病み上がりというより、病みの途中。でありますから。
帰りは良いんです。座れる可能性も若干ありますから。何しろ朝から疲れるのは気分が、精力が、減退するんでありまする。
というわけで、明日からは早朝出勤にしたいものです。
いよいよ決まりました。自主トレの締切日が。5月末日です。100枚の原稿用紙で完成。が目標です。しかし、体調が悪いときには、まったく原稿は手につきません。仕事だけで一杯一杯です。なんとか締め切りに。間に合わせようじゃありませんか。という宣言でもしないと、腰が上がらないわたくしなのでありまする。