今日も一日

あわただしい日だった。が。手際よく歯切れよく仕事が進んだ。夕方、ちょっとしたゆとりが見えたので、新たに契約した銀座のスタジオの収録の立会いに参加した。抱いていた不安も霧消。気をよくして人質を残して帰宅。
今にも雨が降り出しそうな。風も強く。なってきた。電車では難解小説を読み進める。ペースは上がるがやはり眠い。やはり町田康氏の作風と類似性がうかがえる。これはこれで面白い。と思えるようになってきた。
今日の夕刊(朝日)を見ているとモンゴルの民族楽器”馬頭琴”が紹介されていた。が、気になっているのは、モンゴル料理。羊の料理レストランが巣鴨にあるという。夜は演奏付だそうだ。今度行ってみよう。是非。
巣鴨といえば、あまり行くことがないがハムにとってはメッカだ。大学の無線クラブの記念行事で時々行くが、数年に一回程度。だ。
現在テレビにて”渡鬼”が始まった。6月の渡鬼では当社製品が登場する。予定。すでにこれまで、”プライド”、”ファイヤーマン””愛し君へ”に登場している。PRまで。