7時半起床。

本日も曇り。肌寒し。起きてすぐポイシンを着て、厚手の靴下を履く。涼しさで身体がこわばっています。ストーブでもつけようかな。大変寒がりでありまするする。
今日の予定は少々仕事。宿題あり。しかし、寒さが取り掛かりの決断を鈍らせている。
しかし、この日記が1年たったということは長いようでもあり、短いようでもあり。当初の目的のように、長く続けることをモットーにしていることは達成できているようです。始めのうちは、面倒だなと思うときもありましたが、今では毎日書かないと気持ちが悪い。サーバーがダウンして書き込めないときなどストレスにもなるほど。
とはいえ、ホームページ本体のほうのメンテは、滞りがち。もう少し、手間をかけずに面白くなる趣向を考えねばいけません。