慌しい

一日でした。出くわしてはいけないお客さんが危うく出くわしそうになったり。会議のスケジュールが大幅に入れ替わったり。いつものことですが、慌しい。ようやく最後の一杯と打合せが終了。し開放されました。
その残骸が明日にも尾を引くのですが、無事所定の目的を達成したいものです。昨夜のラムで蓄積されたエネルギーを元に。
しかし、昨夜見たTVでニガリダイエットの効果的実践方法については驚きました。飲料に混ぜて飲むのは効果なし。その時食事と一緒でなければならない。食事の素材に混ぜるのもよし、一緒であれば飲料でもよし。すると効果抜群。なのだそうだ。やってみよう。ニガリダイエットに挑戦した人の70%は効果なし。しかし、20%近くは劇的な効果あり。その原因は何か。答えは、飲料に混ぜて飲むだけだから。食事を取ることで、加速的な効果が現れる。とのこと。
わたくしも、ニガリは挑戦したことはないものの、普段は野菜中心の食事ですが。誰がって。わたしですって。まったく、やせも太りもしないのです。医者は、いつも体重は減りましたか。と聞くのですが、変わりありませんと答えると、いつも、それは困ったね。君には自覚というものがあるのだろうか。とはいいませんが、顔にありあり。こころにめりめり。かんじるのです。何とか胸を張りたいものです。5キロやせた。と。