6時半起床。

起きるのが日増しに遅くなる。今日は帰る。ぞ。
朝からとてもとても暑い日差し。緑の葉の傘を通して見える青空は、透き通るような気持ちよい青。こんな青色を何色というのだろうか。
昨夜は、22時になるかならないかのうちに、眠さが襲い、早く寝すぎたため何度も途中で目が覚める。3時間おきくらいでしょうか。まー。寝過ごさないだけでもいいとは思いますが。一夜に何日も過ごしたような気がします。
昨晩の夕餉は、インスタントの長崎皿うどんとおにぎり一個。皿うどんは思ったよりも美味しかったです。戻る道に飲食店が少ない方向を最近選んでいるので、夕餉には困っています。
さて、うちに戻ると日記の製本版が届いているのでしょうか。どんな体裁か楽しみでありま駿河台したの道もだいぶ歩いていないような気がスルメで一杯お酒を飲んでみるのもいいカナカナゼミが鳴くのももうすぐのような。季節が変わるこのごろが日本の一番きれいなときかもしれません。です。