ようやく帰宅ですたい。

都合6泊7日の出張になってしまった。初めは火曜日には帰ってくるはずだったとよ。けれども返してくれず、一日一日とホテルを転々・。いい加減疲れ申した。けれどもようやく帰宅これ也。めでたい。
今日はほとんど頭がしびれて、隙を縫っては睡魔が襲い。隙を縫っては腰が痛み。でありました。戻りの新幹線の中でiPodで静かな音楽を聴きながら、仕事の資料を読み続けてきました。頭の痺れはどこかに消えてしまい、腰の痛みだけがずきずき。
今回の出張の合間に、京都の散策が約10Kmほどできたのが、慰めでありました。家に戻ってくると、待っていました。日記の製本版が。今日届いたそうです。グッドタイミングです。パラパラめくりましたが、相当なページ数。よくもまあ。こんなに一年間書き綴ったものです。食べ物と食べ物を。続いたことにまずは乾杯。です。製本化されるとそれなりに立派に見えるものですね。記念にはなります。なんかメニューにはハードカバー版もできるとか。わたくしには、このソフトカバーで十分です。