現着

今日も素晴らしくアツウございました。
昼食は、i社K氏と三省堂の地下。先日の京都嵐亭での無線部の集いを振り返っておりました。ビーフシチュウーランチが品切れで、自分だけタンシチュー。なかなか味が濃いくてござった。
明日は、10時から会議でござりまして、やや遅めスターとなりければ、ゆっくり朝食を過ごすことができましてナ、会議に臨むことができるとバイ。
今日もあと少し仕事をしなければならないのでするが、するするといいつつ、するするるっと、できないのが我が性分でする。
ひとまずまず寝て、明日朝次第に任せましょうかい。
今回の仕事の中には、来週半ばから始まる展示会のプレゼンのための映像作りと音楽(プロローグ)を創ること。Macガレージバンドが初デビューとなります。どんなものができるんでしょうか。
リハーサルは、来週火曜日。の午後1時から。最大の懸案の宿題です。同時に、若手の部下も、出品システムそのものの最後の仕上げに頑張っておりまして、相当難儀をしております。頑張れ。
昔の自分を見るようで、いかにも頼もしい青年がいるのです。私は、B型ですが彼はO型。しっかりと胃を痛めていると思います。がんばれ。
(京三ガ三)