帰宅

できました。近くのコンビニでスパゲッティを買って帰る。ひょっとすると今日も宿泊するかもしれなかったので夕食の用意はないことが分かっていたからだ。旨いスパゲッティではあった。
今日の車中はガラガラ。iPodで音楽を聴きながら文学界の小説を読みながらうとうと。今日は時間が経つのが速かった。
大阪に都合3日いた。天気はよかったり悪かったり。今日は総じて曇り、朝の京都は小雨でありました。
今日の昼食は、打ち合わせのため、和食個室で豪華な懐石風。鮎ソーメンランチという、聞いただけでは判別のつかないもの。結局、ソーメンと鮎の塩焼きと、寿司と茶碗蒸しと、もう一品おわんが出た。なかなかなものでした。
昨日の昼食も、会社から離れたホテルのレストランでスパゲッティランチ。女性客の行列があったので、時間をずらすために庭園のテーブルで打ち合わせ。13時以降に食事。これは絶品といえるものでした。1200円で前菜がついて美味しいスパゲッティ、豪華なデザート&珈琲です。スパゲッティが絶品でした。これはゴチでしたが、自前でも行ってみましょう。
(佐自極楽)