寒い一日でしたね。

午前午後とごろごろと過ごし、午後遅くなってからビデオショップでディープインパクトを借り、病院で薬をもらい、サティで買い物をすます。鞄を探すが所望するものはない。
何事も大事無く一日が過ぎてゆく。今日の夕焼けは真っ赤に燃えるような空だった。
寒くて長袖が必要な季節になりました。出張で宿を京都にと思っても、望むホテルはさっぱり空いていない。丁度オンシーズンなんだな。よって、ラムも大浴場も当分お預けとなる。11月いっぱいは紅葉で駄目なんだろう。12月からのオフシーズンに狙いを定めるとするか。
今日の活字は、ほんの少々。
今朝は起きてすぐにかみさんのPCにアンチウイルスソフトとオフィスのインストールとネット環境のセットを行った。普段ならグズグズしているところだが、気力が充実している。
(佐自極楽)