6時起床

天気晴。目覚め副会長。昨夜23時ころには床に着いたのだが、なかなか寝付けず。
昨日は結構忙しく、結局ノニを買いにいけず。会社から歩いて10分のところなんだが。残念。今日のお昼を狙おう。
ARQさんの書き込みを見ると、ノニの効果で気力充実があったようで、なにより。です。気力充実という言葉は、なかなか実態がつかめないのだが、ノニを飲むと気力というのは確かにこんなものだということが分かるから不思議です。
自分のノニは、切れてからもう10日以上。気力は充実していますが、新たに飲んだときに、きっと新たな充実感を感じることでしょう。そんな気がします。楽しみにしているんですけど。
昨日の夕ご飯は、近くの居酒屋”百番”にて焼酎お湯割り3杯、牡蠣酢、切干大根、キスのてんぷら。その後場所を変えて、長崎皿うどんで締めくくりました。
さてこれから朝食です。