ようやく帰宅

いたしました。今回は先週の日曜日早朝から京都へ旅立ち、ようやく本日の帰京。です。途中体調不良にて難儀しましたが、現在快調。
普段なら出張帰りはぐったりでしたが、ノニで元気。ハツラツです。
今日は丸々一日会議詰め。昼は喫茶店監査役と打ち合わせをしながらサンドイッチとコーヒー。そうそう、この喫茶店は、会社のすぐ隣で、前はコーヒー館でしたが、今回の出張時は経営が変わっておりました。競争が激しいのですね。喫茶店も。珈琲館ではコーヒーが400円でしたが、今度の店は、280円と安いコーヒーを出しておりました。
ノニについて思うことがありました。それは、ARQさんのお友達のことを考えていたからです。ノニは、ストレス性の疲労には効かないのではないでしょうか。きっと全身疲労について、バランスよく滋養を行き届かせるのが特徴だと思うのです。きっと冗談のようにARQさんと話していたように、ストレスをストレスとしないB型にはよく効くのではないでしょうか。それが今日の結論でした。
信じるものは救われる。のです。きっと。たぶん。おそらく。いつか。
(佐自極楽也。我望自枕。我喜無事帰宅明日見DVD映画的24続)