帰宅

です。疲れてしまいました。今朝の6時50分ののぞみで京都から乗車して、やや寝たものの朝の強い日差しで、そう寝れたものでもなくうとうと。
買ってきました三省堂でのノニ。今飲んで見ましたが、ちょっとコクが足らないような。気はします。でもお値段は2900円。900ml。南方の産のようでありまする。大阪に行ったときに、前のものも調達してきますが、とりあえず三省堂バージョンをなくなるまで試してみましょう。
値段が大層違うので、これが効けば以降これに決定しようと思います。三省堂の係りの人に聞くとよく売れているということ。昨日も7本も売れたそうです。しかし本屋さんがノニを扱っているとは。思いませんでしょう。その他の健康食品も置いてありましたが、とりあえずノニ一本やりでしたのでよく見ませんでした。
今日は早々と寝まするする。
(佐自極楽至極)