神田明神

にお参りに行きます。出社は早めに7時過ぎ。早すぎたので近くのコーヒーショップにてカフェモカ。ゆとりでございます。喫煙席に座って他人の煙で癒しております。ニコチンに対してそんなに欠乏感はなくなりました。
神田明神は例年、私はここ3年、会社行事として幹部社員で行ってお祓いを受けております。今年もよろしくお守りいただけますようお願いいたします。
さて、ノニですが、6000円のノニを現在飲んでおりますが、臭い味のきつさは変わらずですね。効果は安価なものとの劇的な変化はありません。私自身は、3000円のノニにしようと考えております。いずれにしても900ml入りとなってますのでかなり保つようになりました。私は朝夕食事前に飲んでいます。2600円、3000円、6000円ともに三省堂で扱っていますので、入手にあわてることはなくなりました。今月もう一度血液検査を行いますが、血糖値に大きな低下が見られるとこれはノニ効果といえるでしょう。中性脂肪には格段の成果があり大変うれしく思っております。血圧については、行ったり来たり。なんと申しましょうか。まだわかりません。