移動

しました。当地は小雨。ですがやや暖か。コンビニで弁当を調達し、寂しい夕餉をすませたところです。これから暫くは当地で仕事をしております。
皆さん遊びに来ていただいて有り難うございます。施設にネットの環境がないと、こんな自在なコミュニケーションも成り立ちません。ですから、私の施設選びは、まずネット、次いでウォシュレット。欲を言えば大浴場。そんなところでしょうか。
ノニもたっぷり保ってきています。切れれば、近くで調達することができる、お店との至近距離。恵まれています。
今日は、がらがらの席でしたが雨なので景色はさっぱり。殆ど寝ていました。今日も早く寝ましょう。8マン氏。ガスター10は如何ですか。胃の調子が悪いんでしょうか。私の常備薬がガスター10です。私の場合には胃酸過多で胸焼けも激しくずいぶん長い間悩まされていましたが、この薬で解放されました。私の場合、それまで太田胃散を飲んでいましたが気休めにすぎませんでした。
この長期移動中の合間に、司馬遼太郎記念館に行こうかなと思っています。結構遠いらしいのですが。
(三ガ大予)