そっかー

そもそもMacの例年の正月明けの展示会はもうなくなっていたのかー。そういえば最近、どんな展示会にも全く行ってないからな。幕張メッセが好きなんです。ビッグサイトは駄目なんです。相性が。
さて、今日の新年会ですが、何とスッポン鍋のコースでした。某H電機メーカーのプライベートクラブでした。はっきり言って、堪能しました。もう2度とこんなものは食することはないでしょう。それでも料金は市価の半額以下のような感じでした。某H社出身の顧問が2人もいるために予約が簡単にとれるとのこと。接待にも利用できそうな。
体はかなり元気になったようで、寒さ厳しき夜になってもシャキッと歩いて帰ることができました。おまけに電車も座れましたし。今年は珍しい食べ物ばかりを立て続けに食べるチャンスに恵まれている。こいつは春から縁起がいいなー。
しかし、もう寝ないと。明日も普段より1時間早く、座って通勤するために、早起きしませう。
(佐自極楽也)