散歩して

施設に戻ってきました。大同門で昼食、旭屋で本購入、沖縄マートでノニ&シークワーサージュースを購入。
本は完璧にこれまで探していたものが揃ってしまった。M&AIPO、心脳マーケティング個人情報保護法ゼロックス関係、事業計画作成。これを保って帰るのはとてもじゃないので、明日にでも宅急便で送る事にする。
淀屋橋京阪電車駅の近くはお洒落なコーヒー店や食べ物やさんが沢山あった。今日の晩ご飯はこの辺にしようか。珈琲を飲みたかったんだが肩掛け鞄に沢山の本の荷物が重くて、それに傘をさしているものだから、少々疲れ施設に戻りました。これから昼寝でもしようかな。
予防接種、ご意見番のとかみさんと医者の意見を尊重して、検討してみましょう。でも殆ど風邪を引かないのです。ひどい風邪の記憶は、もう4年前。あれがインフルエンザだったように思います。なにせ、悪寒がして、熱がでて、体中がこわばり、震えもでた記憶がありまして、1週間ほど続きました。
(三ガ大)