今回

初めての夕餉の施設レストラン利用。大阪定食なるものを頼んだ。おまけに生ビール1つ。ちょっと一杯だけやりたい重い気持ちなもので。
大阪定食。驚いた。大阪城の形をした三層構造のお城におかずが盛られてきた。廻りのお客からも感嘆の声が挙がる。やや恥ずかし。味はまあまあ。だが次はない。多分。ステーキ定食のの方がいいかも。しかし、ステーキ定食とてどんな器ででてくるか。本当に驚かしは大阪らしい。
たった一杯のビールでほろ酔いとなり、もう寝ます。
博多は雪だったとか。珍しいですね。
うちに帰ったら今度の休みには、ARQさんが教えてくれた”ビギンのハワイ”でのあの歌手のCDを入手しよう。実にいい感じの歌手でしたから。
(三ガ大)