施設着。

着いて早々仕事の段取りで大わらわ。
施設に入る前に、淀屋橋の袂に京都にあったホーリーズカフェを発見し、気を落ち着かせるためにウインナ珈琲を注文。京都と同じく、山盛りでこぼれんばかりのクリーム。こんなにいらないっちゅうに。
また、その近くの沖縄マートで、いつものの高いノニとシークワーサージュースを調達。家を出る時にバタバタバタリンで持ってくるのを忘れてしまったのです。とはいえ、もう残り少なかったので丁度いいところだったんですが。荷物としてはまたまたおおきなもノニ、なってしまいました。
これから事務所に戻りFAXをピックアップ。その後夕餉を済ませて施設に戻りませう。
当地は、やや寒。天気は晴れ時々晴れ。快晴とは行かないが青空が一杯。