また夜に

なってしまった。今日は5時に目覚ましをかけていたものの、起きたのは6時半。遅刻だ。こんな時に限って会社から5分のところに泊まっていない。のだった。
日記を書く暇もなく、風呂に入り時間もなく慌ただしくコンビニ朝食を掻き込み出立。
ぎりぎりの時間に飛び込む事は出来たが、キーマンの時間は失われていた。
その勢いか、かなり忙しく次々と打ち合わせとなり、ようやくいま解放。最後の打ち合わせは一杯交えながらだから、打ち合わせではなくコミュニケーションかな。
今日はもう寝よう。朝の失敗を教訓に、今日は会社から5分のところにスタンバイしております。しかし、明日は会社から1時間のところですから、よっぽど注意して寝なければ。
(大法ク享楽近隣禁臨。寺良)