帰宅しました。

夕方になって打ち合わせで外出。とたんに強風と鋭い雨。傘の柄が曲がってしまいました。打ち合わせの内容は、芳しい結果というわけでなく、持ち越し。戻ってきて、O氏と打ち合わせ、の後、親父の店で一杯。本の少々で酔っぱらうのは、気を許す相手のせいか、それとも単に酒が弱くなったのか。弱くなって丁度いいのでありますが。
うちに帰ってきて、目が痒いこと痒いこと。目薬を差すと染みることしみること。
明日から3連休。とはいえ明日は義兄が来るのでお墓参り。お彼岸ですから。翌日は義妹家族が来て、その後義父のお墓参りに行こうかな。月曜日は完全休日とした方が来週に備えられる。と思うのであります。
(佐自。002)