施設着

しました。一八時過ぎまでの打合せの後、かーるく一杯。でも焼酎のお湯割り三杯。まあまあかな。ようやく施設に着きました。
明日は九時から打合せなので八時半には入ってないとまずい。それ以前に七時近くに多分キーマンから資料の作成依頼の電話が来るかも知れない。いずれにしても五時半には起きているので問題はないが。
今日は慌ただしかった。10時からBTV社の打合せの後、遠出。15時から打合せがあるのであわてて事務所を出る。ぎりぎりセーフ。その打合せが3時間。管理システムという切迫している内容なのでじっくり綿密に打合せをするが、結局のところ宿題が自分に降りかかる。しかし、ペースメーカー役としてはしょうがないかも知れないと率先する。月曜日は忙しいかもかのおっちゃん。
いずれにしても今日はよーく寝るぞい。
今日の遠出ののぞみでは、起きている間は十住心論を読みふける。とはいってもまだ序章に留まっている。お陰様で空海さんの伝記はほぼ永久メモリーされたに近い。
(大三ガ000めずらしや)