6時起床

天気薄曇り。よく寝ました。と思います。
ここですと8時半の会議開始にでも8時20分に出れば悠々間に合いますので、気分は相当に楽。それではいつもそこに泊まればといわれるのですが、たまには気分を変えたいのでありまするる。
会議の後にUSJのすぐそばに打合せに行って、お昼前後。そこから東京に向かいます。

と思っていたら、さにあらず。キーマンから電話にて順序が逆転で、USJの手前の駅まで直行とのこと。しかし、持っていくべき資料は会社においてきたことだし。一旦会社に出てたちどころに逆方向にて顧客先へ。
9時丁度には顧客先に着き、無理を言って打合せを30分早めてもらうことに。快く受けていただき10時には終了。しかし何もないところで大阪からは20分程度で来れるのですが喫茶店も全くない。打合せの前に30分ほど公園で手箱をすって待機しておりました。
帰社しても、本命の打合せがなかなか始まらず、結局全てが終わりのぞみに望みを託せたのが16時。
帰宅したのは22時過ぎ。疲れて寝てしまいました。
(佐自予夜代預010)