自宅から

入力中。携帯をフォーマに変えました。先ほどテストで入力しましたが時間がかかりますね。けれども一応何とか、どうにか、難儀しながらも新しい施設からの日記アップが可能となりました。また、単なる携帯ではうちの事務所はつながらなかったのが、フォーマでは完璧につながります。これでプライベート電話は自分の携帯からというあたりまえの世界が訪れました。それまでは会社支給のPHPで過ごしていたのです。とはいえ、プライベート電話なんて基本的にはほとんど無いのが実情ですが。せいぜい自宅に今日は出張**に泊まると云ったような連絡とか、i社K氏との昼食のお誘いくらいのものです。
ここのところ持病がひどく、そろそろ手術でもしなければ治まらないかとも思い始めました。とはいえ日常の生活には極めて不便をしているわけではないのですが、苦痛は常時あるようになりました。展示会が終わった頃を見計らって医者に相談してみましょう。
今日の天気は、快晴でした。暑くてたまりません。しかし寒いよりは我慢できます。ワイシャツも今日から半袖。これがアロハだといいのですが。ネクタイはやはりたまりませんね。
今日はこれにて就寝いたしたいと思いまするするすー。
(佐自111)