6時起床

天気晴れ。昨夜は成田空港から戻ってきたのが21時。かなり疲労困憊で、家に着いたとたんにバタンキュー。甥っ子は無事着いて、益々意気盛ん。時差呆けなどはみじんも感ぜられない。すごいことだ。成田空港は第1ターミナルだった。京成の最終駅で行くのはかなりの久しぶりだった。人の出足はさほどではなく、レストランなどもまばらな人。
今日の予定は特にないが、明日からの通常出退勤に備えることになる。現在のリズムは未だ整っていない。
確か今度の日曜日が四街道の文化祭だったが、この出席も体調とリズム次第。現在半々の可能性と云うところだろうか。むろん行けても、ほんの少し顔を出すだけになるが。昨日、ユーカリが丘の医院まで車の運転をしてみたが、何か差し支えることはなかった。しかし、緩慢であろう事は自分でも分かる。