東京は

雨。秋の長雨にならないと良いのだが。ロッテが勝ちましたね。あっけなく。会社では盛り上がっておりませんが、私はどちらが優勝しても嬉しいのであります。
今日の予定は、特にアポイントもなく上半期の決算や入院前に積み残していた株の関係をバリバリ片付けなければなるまい。
相変わらず楽天vsTBS問題が新聞を賑わしている。しかし、公開企業の株を買い控えろと云う論法は通じないように思うのだが。それをいうのなら自社支援企業にどんどん買ってもらえば良いだけのことなんだけれど。
そういえば今朝の朝日新聞に久しぶりに”伊藤穣一氏”が出ていた。最近、ブログでの日記を見るようにしているのだが、相変わらず意気高し。いつかまた一緒に仕事の関係を結びたいものだ。