8マンさんARQさん

CQH会長。昨日はほんの一瞬しかお会い出来ませんでしたが、皆さんお元気な様子で安心しました。わたしもあの活力を分けていただき元気印で復活出来るようにいたします。
今日から、ガーゼ無しですが、無いならないでまた気になって。人間って不思議なものですね。
今年の大きな楽しみ予定事は、京都の紅葉を親戚一同で見に行くことです。12月まで紅葉しているのでしょうか。しばらくはかみさん孝行をしなければ罰がばっちんばっちん当たるかも知れません。しかも今年は前厄だし。例年行っている今宮神社にも行かないと気が済みませんし。存外、あぶり餅だけが楽しみだったりして。なんて事は罰が当たるので決して申しません。
(佐自極楽享受)