Nさん

スケジュールがなかなか合いませんね。当方の5日の大阪会議が流れてしまいました。10日も会議があるのですがそれは東京ということになってしまいましたし。年末までに大阪に一回くらい行くことがあるでしょうか。
今日は誠に寒くて、ほとんど布団の中にいました。お陰で今晩眠れないかも知れません。
明日は暖かいと良いんだが。明日は午後に千葉大に電話を入れてCTの再予約を取らなければならない。うまい具合のスケジュールがとれると良いのだが。
ブラウンの電動歯ブラシは、結構気持ちいい。良く落ちている、気がする。頭蓋骨まで振動するようで、最初変な気持ちがしたが。原理は流行のソニケアと同じ。やや超音波の振動が歯垢をはがす。
昨夜は寝込むことなくチャングムを見ることが出来た。事件が次々で目が離せません。
(佐自極楽三昧)