いつもの

お握りを会議室で。昨日のお医者さんの指導のように、朝のインシュリンを4から6に変える。113の血糖値。これまでは150くらいの前後だったのが、これは朝のインシュリンが足りないね。の一言でちゃんと下がった。有り難いことです。朝は血糖値が130近くだから、この傾向で行けば良の状況になる。
紅鮭のお握り1個と、コンビニの海藻サラダ、あえてドレッシングなしで食べてみた。結構食べれるものである。会社のヤクルトおばさんから買っている大腸小腸セットを野菜ジュースに変えてみた。大腸小腸セットでは170Kカロリーはあるのだ。しかし、お握りはなかなかに美味しい。好きだな十穀米お握り。明日はショウガ焼き肉お握りというものにしてみようか。目先を変えないと長続きしないから。
(佐自極楽至極)