新しいブログ仲間の誕生です。

ARQさん。新しいブログ早速拝見しました。クラブ各局トップはやはり開きません。お気に入りに追加して直接行けるように完了。
ブログはWebを開いて直ちに書き込み。これが魅力です。開発した人々に感謝です。思い立ったら、その気持ちが乾く前に書き込み完了。そんな結果が、私の約1000日です。多分、ARQさんが云われているように、ソフトを立ち上げてという更新であれば、半年ともたなかったと思っています。
余りの寒さに、しばらく布団の中に逆戻りしてTVを見ていました。NHK3チャンネルの”短歌講座””俳句講座”と2連ちゃんで見ましたが、感じるところがありました。あまり興味を持つことがなかった世界ですが、短歌講座で寺山修司さんの作品が紹介された時の、そのじわりと来る衝撃に感じ入りました。内容は、鬼ごっこをしていて、鬼を解かれぬまま、この年になって、迎える村祭り、というものでした。