いい天気 窓越しの景色でもう満足 結局散歩は取り止めー。

実に暖かい春のような一日でした。が、一歩も外にはでませんでした。
明日はまた千葉大の結果報告。11時からだ。多分13時には会社に向かえるのではないだろうか。きっと入院の手続き説明などもあるんだろうな。
また今日も早く寝よう。インシュリンは早めに打っておくことにしよう。
Nさんが見に行かれた高島野十郎展の出品作品がでていました。なかなかすごい絵を描く人ですね。今日で展覧会が終わりとか。機会があれば是非みたい作品ですね。
http://mytown.asahi.com/fukuoka/newslist.php?d_id=4100051
蝋燭も仰るようにすごい。が、月もまた良いですね。
(佐自極楽至極)