歳を重ねるほど 仏壇の前に座る時間の長くなる お願い事の多きことよ。

なんか相田みつをさんの言葉のようになってきた。
6時半起床。天気快晴。素晴らしい空の色だ。
今日は少し疲れがあるようで、こんな時間の起床となった。遅れて出社することにする。
大阪の出張の往復で”信長の棺”読了できませんでした。あと少し。佳境の所まで来ております。今日明日で終わるかな。
今日の予定。打合せ数件。
自宅でゆっくりしている間に読了しました。最後まで圧倒的感動は継続。今後の著者の作品には注目したい。
今日は、沢木耕太郎さんの山物と短編全集の7巻を調達しよう。
なお、ウェブ進化論の大々的広告が3月13日(月)の朝日新聞にでるとのこと。MadBooさんから贈っていただいた本からいろいろな波及的出来事が起きましたが、この広告で騒動は一応完了ということでしょうか。