年度末 やはり何か気ぜわしい すれ違う人々も何やら 眉が上がっている。

今日は、8時半の会議は始まらず。13時から品川で打ち合わせのために11時40分から早い昼食。急ぎでるが、結局早く着き過ぎ、品川の駅ビルのスタバにてラテを飲む。煙草を吸わなくなってからスタバに入る事が多くなった。夕方、年度内の株の移動手続きが相手方事情にてうまくいかず4月に持ち越す。
4月中旬に出雲に出張が決定するが、どのような順路で入ろうか悩ましいところだ。
品川での打ち合わせの帰りに、いつものように三省堂の中を通り抜けようとすると、本が呼んでいる。数冊買ってしまったが、今日家に持ち帰ったのがブログの本。デジタル世代の・・・は、MadBooさんの紹介によるものだ。注文していたのが、ようやくきた。
ブログは、仕事でも個人的にでも大変興味関心を持っており、資料としてそろえるつもりだ。今年の早いうちにこの分野で単行本を企画しているからだ。今流に言えば新書がいいな。と思っている。