霧雨を顔に受け 気象庁横を傘をささずに歩く今朝 予報ぴったり。

4時半起床。天気曇り。予報では雨になるらしい。気温まずまず。目覚めは快調。ほんの少し眠いかな。夜中に目覚める事はなかった。22時過ぎの就寝だったからちょうどいい睡眠時間なんだろう。
昨夜は泡風呂マシンで少々揉めました。かみさんはあまり賛成しておらず、余計なものをという感覚。難しいものです。乗馬マシンについては積極的に進めてくれたんだが。
さて1001日目が始まりました。そうして5月になれば、またこの日記を製本化する時期になる。今回で3冊目になります。製本化して、読むのかと言われると、これが結構読んでいるのです。思い出にふける訳ではないのですが、一旦読み始めると止まらなくくらい熱中してしまいます。ですから製本も当たりだったなと思っています。
朝の血糖値でびっくり。151とは。昨晩、やはり食べ過ぎたのでしょう。馬刺がヘルシーとはいえ肉には変わりがないのですから、もう少しご飯や、副菜を控えるべきでした。朝や昼と違って、パターン化した食事ではないだけに夜の食事のコントロールは難しい。はい。