庭先に 可憐な鈴蘭が 花房を付けている いつもの春 楽しみなんだ。

4時半起床。天気晴れ。かみさんが先に起きている。不思議だ。気温ピリッ。ストーブあり。
少々眠い。一寸遅い就寝だったからな。今朝の数字の悪さにがっかり。昨日の朝の数字がよかったのは何だったんだろう。朝の血糖値101なんて数値は滅多に出たことのない数値だが、どんなメカニズムなのか。シナモン効果かと喜んだが、今朝の数値で違うことが分かった。何だろう。
今日の予定、打ち合わせが数件あり、結構忙しい一日となるでしょう。


8時10分現在。竹橋は快晴。KKRホテルの前にはツツジが咲き始めている。満開になれば圧巻だろうな。気持ちの良い今朝だ。


12時40分現在。天気は快晴。キーマンとの打ち合わせ出来ず。今度の月火は遠出が決定。Mさんの引継の確認が出来ないので少々不安だが、若い代替者に託す他無し。
かみさん達は今日、上総一ノ宮に義父のお墓参りに行っている。天気が良くて上々だ。いつもこのお墓参りには天気が避けてくれると云っていたがその通りである。今日の晩ご飯には一宮仕込みの美味い魚が出るに違いない。と思っている。のだが。