段々天気が良くなって 気がつけば夏日到来。

4時半起床。天気曇り。パッとしない。予報では千葉で27度と暑くなるとのこと。
今日は遠出。朝礼で、組織・人事発表を行った後に出発だ。今日の予定は結構盛りだくさん。E先生との打合せに始まり、キーマンとの打合せ、K先生との打合せ,お疲れさん会。である。


12時半現在。まだ東京。よって昼食はお握り。
NさんのGWは、豊かなものですね。私も門司や下関には関心があります。まだ行ったことはありませんが記事などで紹介されているものを見ると大変レトロな街のようですね。
13時過ぎに遠出に出発予定です。
ちょっとどっきり。会社についてノートPCを開くとディスプレイが映らない。文書の修正に慌ただしい時なのにとイライラ。どうやらバックライトと本体部分の接続部が接触不良のよう。ディスプレイを大きく傾げると接触する。が、大変使いづらい。接触点を10円玉で押さえると回復するので暫くは、その応急処置にて使用続行にする。何だか不安で、バックアップを慌てて取り始めている。