キーマンの話題にのぼるロングテール なかなかやるな っとほくそ笑む。

5時起床。天気曇り。目覚めは、十分な睡眠時間だが、途中何度も目覚めたため、あまりすっきりとした気持ちではない。
今日は9時から会議だ。会社まで歩いて10分くらいだろうから7時半ごろに施設を出よう。喫茶店でコーヒーも飲んで行きたいし。
この時間、TVで谷啓さんが李朝家具を紹介している番組を見ている。なかなか面白い。東京でもやっているのだろうか。


21時現在。家に着く。今日は早い新幹線に乗れたので身体も楽だった。帰りは会議のメンバーと一緒に帰ってきたが、自分は酒は飲まずにお弁当、メンバーは酒盛りで盛り上がっていた。短編全集も結構読みふけることができた。現在は秀頼と淀君の話で丁度二条城での家康との対面の場面だ。
今日はこの後、チャングムを見て寝ようと思っているが、その時間まで起きていられるか。この2週間ほど睡魔で見逃している。
明日はゆっくりとのんびろう。
一日中、やや眠し状態が続いていたが、きっと昨夜が何度も目が覚めたせいだろう。
(佐自極楽十分)
本日測定なし。
朝:サンドイッチ2種、ヨーグルト
昼:会社近くの定食やでミックスフライ定食
晩:新大阪駅のヘルシー駅弁