古き仲間と 大陸の香りする酒を飲み交わせば 網膜の景色は上海の明かりかな。

4時半起床。天気曇り。気温やや寒し。目覚め快調。やや眠し。今週はよく寝ているのだがひたすら眠い。
この日記、ちょっと前までなかなか開かず障害だったかも。
今日明日とキーマンは九州出張。なかなか連絡取れない環境。しかし、おおむね昨夕確認を取ったので何とか殆ど対応可能である。
今日の予定は、来客2件、広告文案検討打ち合わせ、新規事業打ち合わせ1件。夜は、前職部下Y君とO氏とで台湾屋台で懇親。勝田台会と命名している。本来地元の勝田台でやりたい会だ。今回O氏の所望もあり前職の最終活動地でもあった浅草近くで開催。MadBoo氏とは来週餃子の宴を張る予定。展示会も終わり、少し時間が生まれてきたということです。


8時10分現在。竹橋は曇り。気温暑くも寒くもない。
最近足の疼痛は消えているが、足の痺れは膝下全体まで広がっているようだ。もちろん強い痺れではなく、あしが少しジンジンし、一皮被っている様な感じだ。これが改善にむかっている傾向なのか、悪くなっている傾向なのかはよく分からない。医者は、糖尿病の神経障害は、すぐに改善効果が現れるのではなく、一年や二年経ったときに、あっ消えているんだ、というような長期に渡る戦いという。しかしこの痺れは気持ちのよいものではない。