7時起床。天気快晴。非常に気持ちのいい天気だ。気温はもはや暑いが、気も暑い。目覚め快調。
昨日は本当にあわただしい一日だった。特筆すべきは、漫画の図書館。三軒茶屋にはこれまで2度ほど通り過ぎたことがあるくらいで、街を見て歩くのは初めてだった。ハイソと下町が織り交ざったような街だ。目的の漫画の図書館は、訪れたのが15時半くらいだというのに大勢のお客さん。有難いことだ。場所は一等地。明るくて綺麗。スタッフの対応も気持ちいい。また時折訪れることにしよう。発見があった。これまで探していた漫画の”ブッダ”がそこにあったことだ。廃棄するときにはくださいといって帰ってきた。

http://www3.ocn.ne.jp/~galileo/

次の特筆すべきは、送別会。Kさんは皆から慕われていたこともあって、随分にぎやかな送別会となった。笑いあり涙あり。送別会にいいも悪いもないが、しみじみとさせられた送別会だった。