酒のせい ちょっと寝坊が 心地よい。

4時50分起床。目覚ましを止めて2度寝してしまった。今日は会議があり、通常通り8時半には出勤しなければならない。一寸慌てなければ。天気曇り。暗い空。ベイFMは男性DJでとても騒がしい。元気がいいな。
目覚めは快調で、充分な睡眠をとった気分。昨夜は24時前と朝4時近くに少し目が覚めたが、すぐに寝てしまった。
今日の予定は、16時近くまで会議となるであろう。
昨日は、午前中に内定者懇親会だったが、良い雰囲気の元に終了。しっかりはっきりとした意見を言う若者達であった。
午後は、誕生日会で、いつものように相田みつを美術館を見学したあとに、近くのレストランで懇親会。女性も3人居て会話が弾んだ。こういう男女のバランスは重要だな。