一話の中に 3度も 大きな展開があるなんて 疲れちゃうよと いいつつ見るチャングムかな。

6時起床。天気曇り。目覚め快調。昨夜はチャングムを見ることができた。”夜明け”さんのサスペンスTVドラマも見て、その後ウツラウツラしていたが都合よくチャングム時間に目が覚めたのだ。
昨日は、14時くらいから歩いてサティまで行った。晩御飯のお茶漬けの材料仕入と、昼食で食べたスパゲティの合わせ物として頼んだ酢漬けに入っていた野菜を探しに行ったのだが、これはなかった。都合8500歩の散歩になった。最近は毎日万歩計を持ち歩いている。
沖縄近くには925hpという強力な台風が来ているらしく、関東もその影響を受けて急速に天気が下り坂となり明日は雨のようだ。