韓国宮廷ドラマの筋書きが ハラハラドキリン 傷痛し 金の癒着に 傷の癒着。

7時起床。天気晴れ。雲は多し。目覚め快調。よく寝ました。
昨夜家に着いたのが23時近く。疲れました。のぞみは名古屋から満席。寝ようとするのだが、通路側の席なので、隣の人のトイレタイムでたびたび目が覚める。
会社でもそうだったが、一寸冷房が効きすぎて足が辛い。設置が低すぎるのではなく、多分自分の身体が特に反応が強くなっているのだと思う。
家に着いて一休みしてチャングムが始まる。かなりの大転回。いよいよ来週で大きな結末に到達しそうな予告編。しかし、今日の内容は、胃の周辺の傷の痛みを促進するような展開で、痛さが辛かった。

朝:バナナサンド、目玉焼き、ブロッコリーミニトマト
昼:珍しくもKFC1.5本、スープ、赤飯おにぎり
晩:肉豆腐、三穀物米ご飯、お味噌汁