旅の夢 思いで巡るか 発見か どちらにしても 夢の旅

ARQさん今晩は。
佐倉のお祭りにいかれましたか。結局私は家でゴロゴロ。丸一日休養となってしまいました。家からお祭りに行くときはユーカリのサティに車を止めて、電車で参ります。帰りにサティで買い物するにも便利ですし。あの祭りで元気をもらってこられたでしょうか。
Nさん今晩は。段々近づいてきましたね。まじかに来て、10月28日は役員会議になってしまいました。しかし、電波の同窓会ということを話すと、欠席を認めてくれました。うちの会社は土曜日が役員会議なのでいろいろなプライベートなスケジュールが組みにくいのです。博多の再開を楽しみにしております。
西安への旅行とはうらやましいですね。これだけ空海さんの物語を読んでいると、西安に行きたくなります。現在はその昔の国際的賑やかさなどは見るべくもないのですが、その宴の舞台の空気を吸ってみたいと思っています。いつか。

朝:バナナサンド、アップルケーキ、ヨーグルト
昼:中華丼、シューマイ
晩:鶏手羽先艶煮、お味噌汁、三穀物米ご飯